お魚さんと猫ちゃんの部屋

金魚・熱帯魚・猫などなどその他の日常を

水槽リセット

先日コケまみれになった水槽を紹介しましたが、その水槽をリッ

 

セットいたしました。

 

安定してくれるといいのですが、やっぱり小型水槽は難しいです

 

ね。ネットや雑誌で色々書かれていてそれを読んで自分では理解

 

しているつもりなんではがなかなか上手くいかないですね><

 

小型水槽をキレイに維持している方を尊敬しますし、勉強になり

 

ます。

 

水槽をリセットするときは新規立ち上げよりも時間がかかり一大

 

イベントとなります。

 

しかしながら水槽をイジイジしてるときは楽しく、出来上がった

 

時はしばらく優越感にひたりますw

 

f:id:peacezizi:20190313213217j:plain
f:id:peacezizi:20190313213233j:plain

 

まだまだ未熟者の私ですが皆さん方の水槽を拝見し、キレイです

 

ね、いいですね、等々お褒めの言葉いただけるよう頑張っていき

 

ます。

 

応援お願いしたします^^

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました^^b