お魚さんと猫ちゃんの部屋

金魚・熱帯魚・猫などなどその他の日常を

ツンデレな猫ちゃん

にゃー。 にゃー。

 

私が仕事から帰ると足にスリスリ。

 

ごはんが欲しいのね 待ってねーと頭をなでなで。

 

ご飯をあげるまではずっとついてきてスリスリ。

 

歩きにくいーw

 

ごはんをあげるときや買い物から帰ってきた時はかわいく出迎えますが

 

私がリビングでくつろいでいるときや熱帯魚の世話をやってるときに名前を

 

呼んで、おいでーって言っても無反応・・・

 

おいw

 

今日も1日が終わり布団に入ると走ってきて一緒に布団へ。

 

そして前足で布団をふみふみ。 かわいすぎるーwww

 

甘えん坊でありながら時にはツンっとしてるところは猫ならではですね

 

 

f:id:peacezizi:20190313175045j:plain

 

今日貼った写真は爪とぎなのに座っちゃった写真です

 

猫は円のなかに入りたがる習性のようですね。

 

なんか締まらないですが

 

最後まで読んでいただきありがとうどざいます^^

 

またねー^^b